とりあえずWindows10・・・・・

昨年パソコンを買い替えました。web martでセミオーダー的な買い方です。

OSはWindows7にしました。それまではVistaを7年位使っていました。最初はパソコン教室にも通い、ごく基本的な事は何とかこなせますが、まだまだ未熟。何時になったら、使いこなせるんでしょう。

そんな私が「えい、やっちゃえ」と暴挙(?)に出ました。今度のOSが最終バージョンらしい事もあり、無料の

アップグレード期限も迫っています。いつかは移行しなければなりません。

使い勝手がどうしても、しっくりいかない時は1ヵ月以内なら元に戻せるらしいのです。

もうチャレンジするしかありません。私の理想像は語の本来の意味でのハッカー(コンピュータ技術に精通した人)

です。なれるかなあ、なれないだろうなあ。